blogblogFOOVERブログ

事前決済導入のお知らせ

2024.02.01レッスン

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

お知らせしておりました、レッスン申込の際のレッスン料金事前決済についてのお知らせです。

2024年2月1日より、レッスンのお申込みの際に事前決済が選択可能となります。
レッスン申込の際に、オンライン決済をおこうなう(クレジット決済)かオンライン決済をしない(店舗での決済)かの
選択画面が提示されますので
どちらかをお選びいただいてお申込みください。
事前決済の方法は、レッスンお申込のタイミングでのクレジット決済のみとなっております。

 

■事前決済を行った場合の、キャンセル処理について

レッスンのキャンセル処理はご自身で行っていただけますが、
レッスン料金の返金処理の反映まで数週間~1か月ほどかかることがございます。
キャンセル料金が発生するタイミングでキャンセルされました場合は、キャンセル料金を差し引いた金額を返金させていただきます。
また、同じレッスンを一度キャンセルして、再度ご予約されます場合にもシステムの関係上キャンセル料金が発生いたします。
※クレジットカードでのご返金が出来ません場合は、振込でのご返金となります。
振込でのご返金となりました場合は、振込手数料を差し引いてのご返金となりますのでご了承ください。

 

■当日の受付について

レッスン料金のオンライン決済(事前決済)をされたお客様は、レッスン受付開始時間となりましたら
事前決済のお客様の名札置き場より、名札をお取りいただき、そのまま教室へお入りください。

 

【事前決済の方法】

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

料理王国 Cooking Studio FOOVER
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
道順案内
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。