NewsNewsおしらせ

緊急事態宣言に伴う当スタジオの対応について(8月4日更新)

2021.08.04

いつもグルメスタジオフーバーをご利用頂き、ありがとうございます。

本日からの緊急事態宣言発令に伴う、当スタジオの対応についてお知らせいたします。

■レッスンについて
感染拡大防止対策を講じた上で、レッスンは予定通り開催させて頂きます。
一部、講師とご相談の上で中止となるレッスンが出てくる可能性がございます。
中止が決定したレッスンは、ホームページ上でのご案内及び、ご予約して頂いているお客様に対してメールにてお知らせし、スタジオ側でキャンセル処理をさせていただきます。

■レッスン食材のお持ち帰りについて
宣言期間内のレッスンにおいても、当初から予定していたお持ち帰りメニュー以外のメニューに関しては、お持ち帰り対応は致しません。
お持ち帰り可否に関しましては、各レッスンの募集要項をご確認ください。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

※お料理のお持ち帰り可否については、事前に講師との打ち合わせで決定しています。
・安心安全
・美味しく召し上がって頂ける状態(時間による味の劣化具合)
・実習の量
などを総合的に話し合ったうえでレッスンごとに決定していますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

■キャンセルについて
開催されるレッスンについては、キャンセル規定は通常通りの運用とさせて頂きます。

■回数券について
・2021年7月31日(土)までに購入された回数券については、全て使用期間を1ヶ月延長させて頂きます。

 

以上、今後も感染防止対策を取ったうえで、レッスンを開講して参りますので、ご参加される皆様もご自身の体調管理にお気をつけいただき、下記、感染防止対策にご協力のほど、よろしくお願い致します。

★お客様への感染防止対策のお願い
・体調不良の方はご参加を見合わせください。
・入店時の手洗い及びアルコールによる除菌の徹底をお願いします。
・マスクの着用をお願いします。
・レッスン中の、衛生手袋を着用をお願いします。
・試食時は会話をせず、黙食のご協力をお願いします。
・試食終了後は、速やかにマスクの着用をお願いします。

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂商事梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅より徒歩1分

不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。