NewsNewsおしらせ

レッスン関連のルール一部変更のお知らせ

2022.08.15

いつもグルメスタジオフーバーをご利用いただきありがとうございます。

茶屋町への移転後、レッスン関連のルールを一部変更いたしますのでご連絡いたします。

①スタジオ入店時間について
8Fのスタジオに入れるのはレッスン開始40分前からとなります。
時間までは1Fのエレベーター前にてお待ちください。
受付開始は、レッスン開始時間の30分前からとなります。

 

②遅刻について
レッスン開始時間の10分後からキャンセル扱いとしておりましたが、
レッスン開始時間の15分後からキャンセル扱いへと変更いたします。

15分以上の遅刻は、レッスンの進行状況によっては受講いただくことが出来ない場合もございますので、ご了承ください。
電車の遅延等で遅れる場合は、必ず電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

梅田は地下街などが入り組んでおり、1本道を間違えると迷う可能性もあります。
各最寄り駅から、スタジオまでの所要時間をご確認の上、余裕を持って
ご来店いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

③撮影及び録音について
今まで、レッスン中の動画撮影や音声の録音を許可しておりましたが、
講師やお客様のご意見を受け、移転後はレッスン中の動画撮影及び、音声の録音は禁止させて頂きます。
ご了承ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

料理王国 Cooking Studio FOOVER
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
道順案内
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。