blogblogFOOVERブログ

【重要なお知らせ】事前決済導入に伴う各種変更とレッスン受講に関するお知らせ

2024.01.04その他

いつもグルメスタジオフーバーをご愛顧いただきありがとうございます。
グルメスタジオフーバーでは、レッスン受付をよりスムーズに進め、お客様の利便性を向上させるために事前決済を導入いたします。
※導入日程は決定次第お知らせいたします。

2024年8月31日までは、事前決済と今まで通りの受付での決済を併用し、その後、事前決済に一本化させていただく予定です。
それに伴い、2024年1月より、以下の点を変更させていただきます。

1.キャンセル料金について
2024年1月に予約を開始するレッスンより、キャンセル規定を以下のように変更いたします。
レッスン7日前から1000円
レッスン2日前から全額

2.回数券について
回数券の販売は2024年3月末までとなります。
回数券のご利用は2024年8月末レッスンまでとなります。残りました回数券については、返金は出来ませんのでご注意ください。
※2023年12月までに10回券をすでにご購入の方は、使用しきれなかった場合に限り、2枚までは返金対応させて頂きます。
※事前決済を利用される場合、回数券はご利用いただけませんのでご注意ください。

3.LINEポイントの特典について
現在のレッスン割引特典については、2024年8月末まで店頭決済のみ、ご利用可能です。
2024年9月以降と、事前決済ご利用の方につきましては、
LINEポイント特典のレッスン料金1000円OFFは、ドリンクチケット2枚と交換させて頂きます。
※発行済みのポイントカードの特典内容が記載のものとは変更となりますので、ご了承ください。

4.お誕生日クーポンメールの廃止
お誕生日月にお送りしていたお誕生日クーポンですが、2024年1月より廃止させていただきます。

5.レッスン受付時間について
事前決済導入後、レッスンの受付時間はレッスン開始20分前から
事前決済へ完全移行後(9月予定)、レッスン受付時間はレッスン開始15分前からを予定しております。
時期等、詳細が決まり次第、改めてご報告いたします。
「事前決済のお客様専用名札置き場」の設置を予定しております。
事前決済をされたお客様につきましては、受付に並ばず、そちらより名札をお取りいただき、順次店内にお入りください。

 

<その他のお知らせ>
1.遅刻について
現在、お時間に間に合わない場合も、極力レッスンにはご参加いただけるように努めておりますが、実習開始に間に合わず、レッスン進行に支障をきたすケースが出てきております。

実習が始まり、全体の進行に影響が出る可能性がある場合、遅刻したお時間に関係なく、見学のみ(実習にはご参加頂けない)とさせていただきます。ご了承ください。(特に、パンや点心など、個人で生地を作り、発酵に時間がかかるレッスンはすぐに実習が始まることが多くございますのでご注意ください)

2.レシピについて
レシピの譲渡、転載、転用、販売、SNSへの拡散及び商用利用・商業利用は禁止しておりますが、お客様同士でのレシピの交換等があるというお声をいただいております。
そのようなケースが発覚した場合は、該当するお客様は今後の全てのレッスンへのご参加をお断りさせていただきます。

3.席の確保について
フーバーでは、全席自由席としており、受付を終了したお客様から順に好きな席に座っていただいておりますが、ハンカチや携帯で席取りをしているというお声を定期的にいただいております。
こちらも、不平等となりますので、おやめください。

4.シェフの手元カメラについて
参加者が12名様以下のレッスンについて、デモの際は皆様にシェフ台の周りに移動していただき、よりシェフの近くでデモを見て頂く形式を取らせていただきます。
今後12名以下のレッスンの際は手元カメラは使用しませんのでご了承ください。

 

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
道順案内
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。