- 1.登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。会員の方は、画面右上のログインボタンをクリックし、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合メールは 届きませんので、ご確認ください。
- 2.携帯メールの場合は受信設定をご確認ください。ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の設定によって受信できない場合があります。下記の2つのドメインを受信設定に追加してください。
@resv.jp / @foover.jp
- 3 .迷惑メールに振り分けられていることがあります。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
上記にて解消しない場合は、『お問い合わせ』よりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録のお名前・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。