NewsNewsおしらせ

緊急事態宣言に伴う当スタジオの対応について(4月23日14時現在)

2021.04.23

いつもグルメスタジオフーバーをご利用頂き、ありがとうございます。

緊急事態宣言の発令に伴う対応について、レッスン開催についてのご質問等を多数いただいている為、現時点での対応についてお知らせいたします。

■レッスンについて
現時点で、行政の具体的な要請内容が決まっていない為、期間中の対応は具体的な要請内容をもとに協議し、再度ご案内させていただきます。
ただし、現時点で要請内容が決まっていないことから、26日(月)までのレッスンについては、開催予定です。

その後のレッスンについては、行政判断及び、講師とご相談の上でレッスンの開催可否を判断いたします。
中止が決定したレッスンは、ホームページ上でのご案内及び、ご予約して頂いているお客様に対してメールにてお知らせいたします。

■キャンセルについて
25日、26日のレッスンについて、以下の対応とさせて頂きます。

・25日(日)開催のいわむらレッスン
23日(金)までのキャンセルについては、キャンセル料はいただきません。
24日(土)のキャンセル:前日キャンセルのキャンセル料は、通常はレッスン料全額ですが、半額とさせて頂きます。

・26日(月)開催のブーランジェリーグルマン、マビッシュのレッスン
24日(土)までにキャンセルされた場合はキャンセル料はいただきません。

■現時点で中止が決定しているレッスン
 29日(木・祝)RAKUSUI

今後の対応につきましては、決定次第、ご報告させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。