NewsNewsおしらせ

「緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置」の解除に伴う当スタジオの今後の対応

2021.11.04

いつもグルメスタジオフーバーをご利用頂き、ありがとうございます。

緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置の解除に伴う、当スタジオの対応についてお知らせいたします。

■レッスンについて
・レッスンは予定通り開催させて頂きますが、引き続き、マスクの着用及び、共同作業時の衛生手袋着用のご協力をお願いいたします。
・レッスンで調理した料理のお持ち帰りについては、各レッスンごとに講師と相談の上で決定し、募集要項に記載します。
各レッスンの募集要項をご確認ください。
・試食時にご協力頂いていた黙食に関しても、解除させて頂きますが、大声での会話はお控えください。
また、食事後は、すみやかにマスクの着用をお願いいたします。
・試食時の、希望者への酒類の提供を再開させて頂きます。

 

当スタジオとしても、ウイルス除去機能付き空気清浄機は引き続き使用するなど、今後も感染防止に対しては細心の注意と対策を行ったうえで、
皆様に楽しくレッスンにご参加頂けるよう、努めて参ります。
ご参加される皆様も、ご自身の体調管理にお気をつけいただくと共に、引き続き、下記の取り組みにご協力いただきますよう、お願いいたします。

★参加されるお客様へのお願い
・体調不良の方はご参加を見合わせください。
・入店時の手洗い及びアルコールによる除菌の徹底をお願いします。
・ビル館内では、マスクの着用をお願いします。
・レッスン中、共同作業時の衛生手袋着用をお願いします。
・試食終了後は、速やかにマスクの着用をお願いします。

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

料理王国 Cooking Studio FOOVER
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
道順案内
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。