NewsNewsおしらせ

「まん延防止等重点措置」の適用に伴う、当スタジオの今後の対応について

2022.01.27

いつもグルメスタジオフーバーをご利用頂き、ありがとうございます。

コロナ拡大に伴い、大阪府も1月27日~2月20日の期間での「まん延防止等重点措置」の適用が決まりました。
今後の当スタジオの対応についてお知らせいたします。

■レッスンについて
・レッスンは基本的には予定通り開催させて頂きますが、一部、イベント型のレッスンについては延期を決定させて頂いております。

◇延期決定レッスン
・1月29日(土) ひょうさんの点心工房 イベントレッスン
・2月6日(日) アッラゴッチャ ワインレッスン
・2月18日(金) ひょうさんの点心工房 イベントレッスン

その他のレッスンは、予定通り開催させて頂きます。

・レッスンで調理した料理のお持ち帰りについては、各レッスンごとに講師と相談の上で決定し、募集要項に記載します。
各レッスンの募集要項をご確認ください。
・お酒の提供は期間内は止めさせていただきます。
・試食時は黙食でお願いします。食事後は、すみやかにマスクの着用をお願いいたします。

■キャンセル及び回数券の取り扱いについて
・開催されるレッスンについては、キャンセル規定は通常通りの運用とさせて頂きます。

・1月27日(木)までに購入された回数券に関しては、まん延防止等重点措置適用期間分は使用期限を延長させて頂きます。

当スタジオとしても、ウイルス除去機能付き空気清浄機の使用、換気の実施、試食時のアクリル板の設置等、
感染予防措置を講じたうえで、引き続き、皆様に楽しくレッスンにご参加頂けるよう、努めて参ります。
ご参加される皆様も、ご自身の体調管理にお気をつけいただくと共に、下記の取り組みにご協力いただきますよう、お願いいたします。

★参加されるお客様へのお願い
・体調不良の方、ご家族に体調不良の方がいる場合は、参加はご遠慮ください。
・入店時の手洗い及びアルコールによる除菌の徹底をお願いします。
・ビル館内では、マスクの着用をお願いします。
・レッスン開始前のスタジオ内での食事はご遠慮ください。
・レッスン中、共同作業時の衛生手袋着用をお願いします。
・試食時は黙食にご協力ください。
・試食終了後は、速やかにマスクの着用をお願いします。

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目20-1
日通南堀江ビル2階(堀江公園の南側)
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分(5番・6番出口) 道順詳細
JR難波駅より徒歩10分(北出口) 道順詳細
不定休
電話番号:06-7507-2346
電話受付時間:9時30分~17時30分
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。
※併設のベルメゾンライフスタイリング堀江が営業時間外の場合は、公園側入り口が閉まっておりますので、東側の入り口階段よりお入りください。