NewsNewsおしらせ

スタンプカードの終了及び新LINEポイントカードへの切り替えのお知らせ

2022.08.25

日頃よりグルメスタジオフーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今までご利用いただいておりましたグルメスタジオフーバーの「スタンプカード」は、誠に勝手ながら移転に伴いまして終了となります。
それに代わり、茶屋町での再オープンより、LINEアプリでのLINEポイントカードサービスが新しく始まります。
今までのスタンプカードにつきましては、現在の未使用残ポイントを
以下に記載の通り引き換え対応させていただきます。

LINEポイントカードの利用開始時期・内容及び、旧ポイントカードの交換期間・内容について下記にご案内いたします。

■LINEポイントカードについて
・利用開始時期:2022年9月14日(水)より
・8000円(税込)以上のレッスン1回につき1ポイント
・ポイントカードは来店回数に応じてランクアップします。カードにより、特典が異なります。
・1枚目のポイントカード特典:10回目のご来店、20回目のご来店時に、次回以降使用できるレッスン1,000円OFFクーポンをプレゼント
※LINEポイントの後付けは出来ませんのでご了承ください。
・運用方法:レジにてお会計時に、QRコードを読み込んでいただきますとポイントカードが作成されます。次回以降もQRコードを読み込んでいただくことでカードにポイントが付与されます。
※LINEポイントカードのご利用にはLINEのアプリを事前に登録していただく必要があります。

・LINEをご利用でないお客様には紙のスタンプカードもご用意しておりますが、スタンプカードご利用期間や特典内容などについては、LINEポイントカードとは異なる内容となります。

■旧スタンプカードについて
・取得済みの特典:期間限定で、そのままの特典をご利用頂けます。もしくは、特典を利用しない場合、下記来店スタンプと同様の対応とさせて頂きます。
・来店スタンプ:特典を使用していないカードや、スタンプが最後まで溜まっていないカードについては、使用特典以降の来店スタンプ1つにつき、100円のレッスン割引をさせて頂きます。
※1回のレッスンでのスタンプでの最大割引金額は2,000円までとさせて頂きます。
・割引はカードと引き換えでのご対応となりますので、ご来店の際に必ずお持ちください。
・特典利用及びスタンプ割引特典利用期限:2023年3月31日(金)
※期日までに移行の申し出が無かったカードの特典・ポイントは失効となります。

 

ご不明な点などございましたら、 info@foover.jp までお問い合わせください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

 

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。