NewsNewsおしらせ

メルマガ購読登録者限定 お誕生月クーポン配布について

2023.03.26

いつもご愛顧くださいましてありがとうございます。

2023年3月よりメルマガ購読登録していただいており、お誕生月の登録をしていただいている方限定で

翌月お誕生月の方に向けてお誕生月クーポンを配布しております。

クーポンの配布は毎月20日前後に翌月お誕生月の方に向けて配布するスケジュールで

割引の対象となるレッスンは登録いただいておりますお誕生月に開催されるレッスンとなります。

是非この機会にメルマガ購読とお誕生月の登録をお願いいたします。

 

※このクーポンは、他割引券、回数券との併用はできません。

※体験レッスンには使用いただけません。

※万が一不正利用などが発覚した場合は、今後のレッスンはお取りできなくなる場合がございます。

※配信データを取得する時点でご登録いただいております方のみが対象となります。
データ取得時点でご登録いただいておりません方は対象とはなりません
また、後からのご申告がありましても後からクーポンの発行は出来かねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

料理王国 Cooking Studio FOOVER
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
道順案内
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。