NewsNewsおしらせ

【2月3日更新】緊急事態宣言発令に伴う当スタジオの対応ついて

2021.01.13

いつもグルメスタジオフーバーをご利用頂き、ありがとうございます。

緊急事態宣言の延長を受け、当スタジオの対応についてお知らせいたします。

■レッスンについて
□昼のレッスン
感染拡大防止対策を講じた上で、予定通り開催させて頂きます。

□夜のレッスン
3月7日までは、全てのレッスンを夜8時までには終了する時間帯で組んでおります。

■レッスンでの変更点
・3月7日に開催されるレッスンについて、期間限定で一部の料理をお持ち帰り可能とさせて頂きます。
お持ち帰り頂けるお料理については、各レッスン詳細のメニュー欄にて内容をお知らせしていますので、ご確認ください。
※お持ち帰り容器については、お客様ご自身でお持ち頂きますようお願い致します。

■キャンセルについて
・キャンセル規定は通常通りの運用とさせて頂きます。
・月間のキャンセル回数上限(4回)についても、通常通りの運用とさせて頂きます。

■回数券について
・レッスンは予定通り開催させて頂きますが、2021年1月12日までに購入された
回数券については、全て使用期間を2ヶ月延長させて頂きます。

以上、今後も、感染予防対策を取ったうえで、安全に配慮しつつ、
レッスンを開講して参りたいと考えておりますので、皆様もご協力のほど、よろしくお願い致します。

★感染予防対策
・スタッフの毎日の検温と体調不良者の出勤禁止
・防火窓を開けて換気しながらのレッスン開催(温かい恰好でお越しください)
・手洗い、アルコール消毒による除菌の徹底
・マスク着用
・スタッフ及び参加者の衛生手袋着用
・試食時の感染防止衝立の設置及び、マスクを外した状態での会話の禁止(ご協力お願いします)
・使い捨て箸への変更
・お酒提供の停止

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。