blogblogFOOVERブログ

人気店「ファータイ」のタイ人シェフから学ぶ本格的なタイ料理レッスン

2017.11.12レッスン

タイ語でタイの青い空という意味の人気タイ料理店「ファータイ」。タイの現地で修業された「ヨーチャイ」シェフがレッスンをしてくれました。

タイ料理の人気メニュー、トムヤムクン、パッタイ(タイ風焼きそば)、カパオ、の3種類を作る贅沢なタイ料理レッスンです。

日本料理では使用しないたくさんの調味料を使うことによって、複雑な味が作られるタイ料理の世界を堪能できる中身の濃いレッスンとなりました。

今回のレッスンでは、お店にはまだいったことのない方が多く参加され、お店に行きますとの感想をたくさんいただきました。

翌日のレッスンにも参加していただけるという方もおられ、週末2日間もFOOVERで過ごしていただき有難い限りです。

グルメ&料理好きな皆様に楽しんでいただけるレッスンをこれからも開催して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

SNSSNSソーシャルメディア

Instagram

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目20-1
日通南堀江ビル2階(堀江公園の南側)
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分(5番・6番出口)
JR難波駅より徒歩10分(北出口)
電話番号:06-7507-2346
営業時間:9時30分~21時30分(年中無休※年末年始を除く)
電話受付時間:10時~18時
※夜にレッスンがある日は19時30分まで受付けしております。
※9時30分~11時、及び19時以降は、ベルメゾンライフスタイリング堀江が営業時間外の為、東側の入り口階段よりお入りください。
※スタジオ見学を希望される方は、お電話でお問い合わせください。
Google Map