blogblogFOOVERブログ

TV等で話題の「シャルキュトリー リンデンバーム」吉田店主による、世界のソーセージとお酒のマニアックな世界

2017.11.12イベント

フランス・シャルキュトリコンクールにおいてトップの成績で金賞を受賞した吉田店主から世界のソーセージを学ぶレッスンを開催。

フランス、ドイツ、日本など様々な特徴の15種類のソーセージと、そのソーセージを使った珍しい料理も学べるデモ型レッスンとなりました。

ソーセージと言えばビールと思う方が多数かと思いますが、今回は、赤ワイン・白ワイン・泡・日本酒をご用意、ソーセージに合わせて召し上がって頂きました。

15種類ものソーセージともなると、なかなかのボリュームがありますが、ソーセージと合わせたお料理や食べ方のバリエーションが多く、お客様も大変満足しておられました。

「内臓系がダメなんですが、美味しくいただけました。びっくりです。」など新しいグルメとの出会いもあったようです。

これからもフーバーではこれまでにない新しいグルメ体験をご提供していきたいと思っています。

またのご予約をお待ちしております

 

SNSSNSソーシャルメディア

Instagram

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目20-1
日通南堀江ビル2階(堀江公園の南側)
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分(5番・6番出口)
JR難波駅より徒歩10分(北出口)
電話番号:06-7507-2346
営業時間:9時30分~21時30分(年中無休※年末年始を除く)
電話受付時間:10時~18時
※夜にレッスンがある日は19時30分まで受付けしております。
※9時30分~11時、及び19時以降は、ベルメゾンライフスタイリング堀江が営業時間外の為、東側の入り口階段よりお入りください。
※スタジオ見学を希望される方は、お電話でお問い合わせください。
Google Map