blogblogFOOVERブログ

大満足!チーズと日本酒のマリアージュ

2018.01.13イベント

こんにちは。
グルメスタジオフーバーのコンドウです。

今回は、12日(金)に開催されたグルメな夜会、
「チーズと日本酒の異色のマリアージュ」を紹介します。

講師は、チーズプロフェッショナルの和泉夕加里さん。
なんと、ワインのシニアソムリエの資格に続き、2017年新たに始まった
日本酒の利き酒の資格である「2017年度 J.S.A. SAKE DIPLOMA」認定。

チーズと日本酒という、異色に思える組み合わせで、
驚き連続の大満足のレッスンを開催して頂きました。

レッスン途中には参加者の皆さんから「お~!」という驚きの声があふれ、
レッスン後にご協力を頂いているアンケートでは、半数以上の方に
「感動した」という評価を頂きました。

■参加者の声
・日本酒とチーズの相性の良さにびっくりしました。
・日常でやってみよう!と思う技があり、役に立つお話でした。大変満足度が高いです。
・新しい味に出会えたことに感動!組み合わせでこんなに変わるとは思いませんでした。

新しい世界が広がる、本当にお勧めのレッスンです。
同じ内容のレッスンが1月20日(土)17:00~開催されますので、
是非、この魅惑の世界を体験しにフーバーへお越しください。

今後のグルメイベントは以下からご確認いただけます↓↓
今後開催予定のグルメイベント一覧を見る
https://foover.jp/lesson/cat/food-event/
皆様のご来店をお待ちしております!!

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

料理王国 Cooking Studio FOOVER
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
道順案内
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。