NewsNewsおしらせ

ウイルス除去機能付き空気清浄機導入しました。

2021.09.13

いつもグルメスタジオフーバーをご利用頂き、ありがとうございます。

この度、お客様により安心・安全にご参加いただけますよう、ウイルス除去機能付き空気清浄機を導入いたしました。

【導入機器:Air dog】


・商品紹介
※メーカーホームページより抜粋

■ アメリカ シリコンバレーが開発した世界最強レベルの空気清浄機
■ 医療従事者が選ぶ空気清浄機No.1
ウイルスの6分の1の大きさ0.0146マイクロメートルの微細粒子まで除去
■ インフルエンザウイルス 99.87%除去 / 細菌 99.9%除去 / PM2.5 99.9%除去 / ホルムアルデヒド 99.9%除去 / 揮発性有機化合物 99.9%除去
■ 世界唯一 米国特許取得のTPAフィルター搭載
フィルターは目詰まりが起きないタワープレート構造。たばこ440本分の煙を吸っても性能低下はわずか0.2%
■ 42畳のスペースを30分でキレイに。

以上の機器を、スタジオに設置しております。
ご参加のお客様におかれましても、当スタジオの感染拡大防止策に則り、細心の注意をしていただくことで、参加者全員が楽しくレッスンにご参加頂けますようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■当スタジオの実施している感染予防対策について
・スタッフの検温の実施
・講師及びスタッフのマスク着用
・スタッフ作業時の衛生手袋着用
・レッスン中の換気(ビル吸排システムの「強」での換気及び扉を開けての自然換気)
・アクリル板の設置
・希望者へのアルコールの提供の停止
・ドアの取っ手など、手の触れる部分のレッスン後のアルコール除菌の徹底
・一部料理のお持ち帰り対応(詳細は下記、ご確認ください)

■レッスン食材のお持ち帰りについて
試食時間削減の為のお持ち帰りについて、極力対応できるように講師と相談の上で進めていますが、レッスンによって対応が異なりますので、各レッスン募集要項をご確認ください。
※お持ち帰りの可否については、衛生面・お料理の状態(時間による味の劣化具合)・実習量などをもとに決定し、各レッスン募集要項に記載しています。ご自身で判断せず、必ず募集要項記載内容及びスタッフの指示に従って頂きますよう、お願いいたします。

■キャンセル及び回数券の運用について
開催されるレッスンについては、キャンセル規定は通常通りの運用とさせて頂きます。

2021年7月31日(土)までに購入された回数券については、緊急事態宣言発令期間を除いて、各回数券の有効期間(3ヶ月・5か月・10ヶ月)ご使用いただけます。

■参加される方へのお願い
以下の条件に当てはまる方は感染拡大防止の観点から、参加はご遠慮ください。
 ・ご自身及び同居するご家族に、発熱・咳・悪寒など、風邪の症状がある
 ・過去2週間以内に、上記風邪の症状や、味覚異常・嗅覚異常などの症状があった
 ・職場の同僚やご友人などに、コロナ感染者や感染が疑われる症状が出ており、ご自身が濃厚接触者にあたる疑いがある

来店時は、以下の感染防止対策へのご協力をお願いします。
 ・ご参加前のご自身での検温
 ・入店時の手洗い及びアルコールによる除菌の徹底
 ・マスクの着用
 ・レッスン前、レッスン後の大声での会話の禁止
 ・試食時間以外の、スタジオ内での飲料以外の飲食の禁止(レッスン開始前も含みます)
 ・レッスン中の衛生手袋着用
 ・試食時の黙食のご協力
 ・試食終了後の速やかなマスクの着用

ご来店いただいた場合でも、高熱や風邪の症状が見受けられる場合や、上記感染対策へご協力頂けない場合は、ご参加をお断りする場合がございます。

以上、今後もできる限りの感染防止対策を取ったうえでレッスンを開講して参りますので、ご参加される皆様もご自身の体調管理にお気をつけいただきますよう、お願いいたします。

 

LessonLesson今おすすめのレッスン

SNSSNSソーシャルメディア

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 8F
阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩1分
※エスタディオ梅田専用エレベーターにて8Fにお上がりください。
道順案内
電話:06-7662-8882
受付時間:9時30分~17時
不定休
※レッスン開催状況により変更する場合がございます。