blogblogFOOVERブログ

テレビ番組プロデューサーひらいなおと氏プロデュース第1弾! 「祇園 さゝ木」佐々木浩さんの『秘密の料理&グルメ教室

2017.11.12イベント

待ちに待った、テレビ番組プロデューサーひらいなおと氏プロデュース第1弾『秘密の料理教室』が行われました。

まず今回のメニューは、「門外不出」「秘密の料理教室」がテーマ。

スタッフ一同、ひそひそ話してしまう、緊張感からスタートしましたが、スタートし始めると、和やかな雰囲気。

ひらいなおとさんの司会で、佐々木シェフのレッスンが始まりました。

レッスンの詳細は秘密というコトで公開できないのですが、お店での出汁の取り方から門外不出のレシピまでつまびらかにご説明いただきました

キャンセル待ちをされていた方も問い合わせいただいた方も多くいらっしゃいましたので、また是非是非佐々木シェフにお越しいただきたいと考えております。またブログやインスタなどでご案内いたしますので楽しみに!

SNSSNSソーシャルメディア

Instagram

AccessAccessアクセス

グルメスタジオフーバー
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目20-1
日通南堀江ビル2階(堀江公園の南側)
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分(5番・6番出口)
JR難波駅より徒歩10分(北出口)
電話番号:06-7507-2346
営業時間:9時30分~21時30分(年中無休※年末年始を除く)
電話受付時間:10時~18時
※夜にレッスンがある日は19時30分まで受付けしております。
※9時30分~11時、及び19時以降は、ベルメゾンライフスタイリング堀江が営業時間外の為、東側の入り口階段よりお入りください。
※スタジオ見学を希望される方は、お電話でお問い合わせください。
Google Map